お知らせ 一時的にブログ休止します(現在は再開してます)

いつもブログを読んでくださる方、ありがとうございます。

本日は、ブログ休止のお知らせです。

理由は、リアルで、就労支援が本格的に始まりまして、一旦そちらに注力したいからです。

ホロスコープなどを見ても、就労支援の方に力を入れた方が良い時期に入りそうなんですね。

なので、一時的にスピから離れて、リアルなことに集中しようかなと。


以前も休止したことはありましたが、今回はどれくらいになるかわかりません。

多分、「リアル生活のペースに慣れるまで」だとは思います。

ブログをやる=深い内観の時間を取る、高次元のエネルギーにモロに影響される

ので、前々からスピとリアルの同時進行は、病気で体力がなくなってる私には、ちょっときついよなぁと前々から思っていました。

なので、結構前から、上の人達にブログのペースを落とさせてほしいとお願いしてました。

また、スピの学びやって!と、夜中に起こされたりすると昼夜逆転生活に戻ってしまって、三次元的な生活が全く整わないので、ちょっと困っていたんです。

そして、今回それが叶った形になりました。


発達障害として、在宅で就労支援を受けてスキルを学ぶというのは、私にとって未知の体験であり、どうなるか楽しみでもあります。

慣れたらブログも書けるようになるとは思いますが、
どれくらい休止するかはわかりませんので、
私のブログを読まなくてももう大丈夫だろうという方はブックマーク外していただいて大丈夫です。

何回も読み直したいという方は、休止中も引き続きご活用ください。

(追記:記事は書きませんが、休止中でもお知らせなどには対応します)

休止中も皆さんが幸せに生活していけることを、常に願っております😊



さらに追記

というわけで再開します。