見出し画像

はじめまして&フォローNGの理由


◯自己紹介

はじめまして。フラムアクアと申します。
こちらは、以下のことを壁打ちしてるブログになります。

◯ホロスコープ(主に月欠損理論)
◯算命学
◯内観して自分を愛していくこと
◯スピリチュアルな話
◯発達障害の話

上記ジャンルが苦手な方はご注意を。

※エックスのアカウントは2023/10/13から消しました


◯フォローNGについて

大変申し訳ないのですが、個人的な事情でブログのフォローは一切お断りさせていただいてますので、フォローはご遠慮ください。
フォロー後のポップアップメッセージでNGとお知らせしたにも関わらず、放置してる方はブロ解しますので、ご了承ください。(フォロー解除後にブロックは解除してます)
間違ってフォローしてきた方を、何か思うところは一切ないので、ブログはご自由に閲覧してくださいね。

フォローNGの理由はこちらの3つの記事をご参照ください。

◯ジャンル別記事が見たい人へ

ジャンル別に記事が見たい方はこちらからどうぞ↓

◯性格・気質について

※長いので本当にご興味のある方だけお読みください

ちなみに、こんな感じの性格・性質です↓
・ネットの16personality診断の性格はINFP-T(仲介者、敏感気質)
 最近までINFJ-T(提唱者、敏感気質)でしたが、ジョブチェンジしました
 イラスト付きの解説→https://pairs.pink/mbti
・HSP、敏感すぎて、普通の人が居れるようなところに居れない
・ネット上の霊的な念などもすぐに感知してしまい、不調になりやすい、念が飛び交ってない方のサイトしか見れない
・ネトゲやソシャゲは他人からのサイキックアタック対策のためソロプレイしがち
・アセクシャル・アロマンティック寄りのデミセクシャル・デミロマンティックです、無性愛よりのセクシャリティです
・感情的で気分の切り替えが苦手、時間がかかる
・内向型で一人の時間が大事なタイプ
・月乙女座ゆえに、分析能力が低く、それが必要な場面は苦手
 (暗黙の了解や空気が分析できない、1〜10まで説明されないとわからない)
・月1ハウスのため、見た目は大人、中身は7歳
 大人の世界についていけてません
・ADHD傾向あり、処理速度(PS)だけ低い。そのため、段取りや整頓が苦手、
 物事を素早く処理することができないため、手先が不器用、
 並列作業も苦手、早い会話、高度な会話ができない
・予定外のことやサプライズが苦手、突然の情報を素早く処理できない
・逆に一つのことにじっくり集中することが得意
・組織より単独行動好き、マイペースが大事 
 (水星と天王星が10天体とノーアスペクト、一匹狼の戊戌(つちのえいぬ))
・団体競技は苦手、個人種目のスポーツのがやりやすい
・基本ローペース、ガラッとではなく少しずつコツコツ変化するタイプ
・ルーチンがある方が生活が安定するタイプ、旅なども予定を立てていく方が安心できる。気まま旅は地獄なので、誘われても行けない
・五宮均等の型持ち、玉堂星もあるので、才能を発揮しないことで、相手を成長させる先生役をやってました、今は役割を終えて、ありのままのポンコツでご機嫌に生きるようにしてます
・他人からは天然だとよく言われる。天然&発達障害のやらかしが多い。やらかすたびに、友達に爆笑されていた
・テストで名前書くの忘れる、マークシートで問題の項目が1個ずれてて全問不正解みたいなミスをよくやらかすw
・太陽星座が母性の蟹座だが、発達障害ゆえに料理といった家事は壊滅的、ママ適性なし、本当に簡単なことしかできない、おしゃれといった大人の女性らしいことも全くできない

・子供は産まない人生を選択。(算命学の不族の業持ち)
 詳細な理由は↓この記事の価値観が自分のベースにあるためです。
 やっぱりママ適性はないw


◯ちょっと踏み込んだ自己紹介

※スピリチュアルな意味の自己紹介です。苦手な方はスルー推奨


私が前世の転生でやっていた役をゲームなどのキャラに例えて書いてます。
全部ではなく一部です。
ここに載せたキャラクターは、
あくまで、「場所や時代はわからないけど、このキャラクターと似たような人格で、同じようなシナリオを演じたことはわかる」だけで、時代や年齢や性別、職業が違っている可能性はあります。
史実の実在の人物とは無縁だと思います。

◯ファイヤーエムブレム風花雪月 ベレス、エーテルガルド、フェリクス、暗黒騎士
◯グランブルーファンタジー サンダルフォン、ルシファー、オリヴィエ、ジャスミン、カリオストロ、ネハン、アナザールナール
◯ウマ娘 ライスシャワー
◯刀剣乱舞 大倶利伽羅
◯イケメン戦国 明智光秀
◯ビルシャナ戦姫 源義経
◯暁のヨナ ヨナ
◯鬼滅の刃 煉獄杏寿郎
◯終わりのセラフ グレン
◯進撃の巨人 リヴァイ、ケニー
◯コードリアライズ 主人公、ヴァン
◯三國無双 劉禅
◯ボルテージ 恋人は公安刑事、ほぼ全員
◯ナルト うちはイタチ
◯テイルズオブルナミリア ユーゴ
◯ヨルムンガント ココ
◯鋼の錬金術師 オリヴィエ ミラ アームストロング
◯テイルズオブジアビス 烈風のシンク

魂が演じやすいと伝えて来たのは、
イケメン戦国の明智光秀と烈風のシンクです。
基本ヒネてます😅
サンダルフォンもひねだるふぉんですしねw

異名も鬼だの悪魔だの、優しそうなキャラはほとんど演じておらず、今生も内面はそういうところがあります。

ハリポタならスリザリンだと思います🟢