見出し画像

エネルギーワークが生まれた日

私のエネルギーワークは全てオリジナルなのですが、今日は「消去」のエネルギーワークが生まれた経緯についてお話ししたいと思います。

まず、私の言う消去のエネルギーワークについてご説明します。
消去のエネルギーワークと言うのは、とにかく体から悪いものを出す!というものです。

心身の痛みとか
不安感や怒りなどのお邪魔な感情
ついでにお祓い的なものも
全部これでやってます。

感情だろうが痛みだろうが他者の念だろうが、元を正せば全部エネルギーなので、同じやり方で体の外に出せるのです。

画像1

このエネルギーワークが生まれたのは、多分4年ほど前だったと思います。
いつものように、セッションでクライアントさんのお話しを聴いておりました。
クライアントさんも話し切り、私のアドバイスもしっくり来たようで、とてもスッキリされていました。

いつもなら、ここでセッションは終了です。
クライアントさんご自身も、とても満足してくださっていました。
しかし、私は納得行かなかったのです。

「なんかまだモヤモヤっとしたものが、クライアントさんの胸のあたりに残ってる!!!」

そのモヤモヤをどーーーーうしても取りたくなって、クライアントさんにご承諾頂いて、エネルギーワークで取らせて頂きました。

「えー?今少しだけ胸の辺りが気持ち悪くなって、それがスーッと上に上がる感覚がしたと思ったら消えちゃいました!何したんですか?」

普段は特にそうした感覚の話をするような方では無いのですが、この時は確かに感じたとのこと。

初めてのオリジナルエネルギーワーク「オービットトランスファー」を作った時もそうだったのですが、何をどうすればそのエネルギーが思い通りに動くのか、ふと閃く瞬間があるのです。

※オービットトランスファー誕生については、このページの中程にありますhttps://suzukimina.com/about.html

そしてそれは、作ろうとして作られるものではなく、「目の前の人がよりその人らしくなるために何とかしたい!今ここで!」という、私の衝動から生まれます。

出来るかも?と思ったことが出来ないと、凄ーく悔しいんです。笑
好きなようにやらせてくださるクライアントの皆様に、心から感謝申し上げます。

画像2

◾️もっと詳しく知りたい方は…https://suzukimina.com/about.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?