見出し画像

健全なる生き霊対策

先日お会いした方から、「美奈ちゃんさ、生き霊とかって信じる?」と言われました。信じるも信じないもアレなのですが、その方はそういう話をされる方ではないので、ちょっとビックリしました。

よくよく聞いてみると、ある時突然体調がおかしくなって、周りの方に心配されるほどだったとか。その時の記憶にも曖昧な部分があり、前後にあったことをいろいろ考えたり詳しい方に相談したところ、知り合いから生き霊を飛ばされたのでは?という結論に達したみたいです。

「生き霊の方が怖いって聞いたんだけど」

とその方に言われましたが(よく聞きますよね)、私としては、祓う難易度は別に変わらんです。ただ、生き霊は祓ってもまた飛ばしてくる可能性が高いので、一回で解決しないことが多いって感じですね。

こういう念への対策ですが、気にしないのが一番です。相手は所詮「念」ですので、こちらが元気で気を強く持っていれば問題ない場合が多いです。生き霊だろうが死んだ霊だろうがただの体調不良だろうが、結局は全部エネルギーなんですね。

だから、気にしなければ「今日ちょっと体調悪いなー」で終わっちゃうことも多いです。寝て起きたら元気になってるとかね。この不調の原因ってなんだろう?と意識を向けることによって、その存在が大きくなって、現実化する手助けをしてしまいます。

あと気をつけて欲しいのが、そういうのちょっと見える人で、ちょっとしたことで「私見えてますから!」とばかりにいちいち言ってくる人とは距離を置いた方がいいですね。まさにこういうタイプの人が「意識を向けて存在を大きくし、現実化する手助けをしてる」のです。

相手は刃物でもピストルでもないエネルギーです。現実化していないので、気にしないのが最強。

もしどーーしても体調が戻らないとか、何日も眠れないという時は、遠慮なくご相談ください。殆どの場合は遠隔エネルギーワークで対応出来ます。

ご相談はこちらからどうぞ https://suzukimina.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?