見出し画像

理想の自分を創り始める瞬間


遠隔のエネルギーワークをやっている間は、クライアント様は特別何かをして頂く必要はありません。ですので、特にご希望のない場合は特に時間を決めず、私が集中しやすい時にやらせて頂きます。

一応エネルギーワークに入る時はご連絡しますが、たまに出来ないことがあります。
なぜかどうしようもなく「あ、解った。こうすれば良いんだ」と閃いてしまう瞬間があって、
そんな時はやっていることを中断してでも遠隔エネルギーワークに入ります。
そういう時は、連絡をすることで集中が途切れてしまうこともあるので、連絡は後にさせて頂きます。
あと、普通に連絡を忘れることもあります(本当申し訳ないです)。

そんな感じなので、クライアント様側から見るとエネルギーワークが完了しているのかわからないこともあって、時々クライアント様の方から「頭が痛いのが治ったんですけど、エネルギーワークやってくれましたか?」などとご連絡を頂くことがあります。
結構当たっていたりもするのですが、「あ、まだやってないです」ってこともあります。

これは、エネルギーを動かすことで現実が動くという証明でもあります。
エネルギーワークをする前から、ご依頼を頂いた時点で、私の脳は「何をどうしたら理想の状態になるか」を探し始めます。
イメージすることで、エネルギーは動きます。ご依頼を頂いた瞬間から、エネルギーワークが始まっているんです。
ですから、場合によってはこの時点でクライアント様が違いを感じることもあります。

そして、私に「依頼した」ということで、クライアント様のエネルギーが動きます。
欲しい商品をポチッたら、後は届くのを待つだけ。
依頼した時点で「エネルギーワーク完了後の状態」のイメージが出来上がり、その状態にエネルギーが動き出すのです。

このように、エネルギーを動かす力は結構誰にでもあったりします。

画像1

◾️もっと詳しく知りたい方は…https://suzukimina.com/about.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?