見出し画像

猪狩蒼弥のはなし。(4/29のWeb)



猪狩蒼弥こそが、王になるべき存在です。
猪狩蒼弥こそが、王になるべき存在です。
猪狩蒼弥こそが、王になるべき存在です。

猪狩が田中樹を信仰しているとき、私もまた、猪狩蒼弥を信仰しているのだ。


◆     ◆     ◆


猪狩蒼弥がウェブで綴った「俺が考えなしに全てを肯定できる存在はこの世に樹くんしかいません」という言葉は、常日頃、私が猪狩蒼弥に対して思っていることである。

私は猪狩蒼弥がエンターテインメントを作る上で、どんな道を選んだとしても肯定する。猪狩が突拍子の無いことを言い出しても、離れずにただ着いていく。それはただ単に私が「猪狩蒼弥全肯定bot」だからではなく、猪狩蒼弥が私に結果を見せてくれるからだ。


猪狩がウェブで、「自由と結果はいつだってセットだ。結果が出せない者に自由は許されない。」と綴った。要約すると、結果を出せる者だけが自由を手にする事が出来るということだ。その言葉は、己の生身のみでエンターテイメントにぶつかり、自由を通して酸いも甘いも経験した猪狩蒼弥にしか言えない言葉だと思った。


◆     ◆     ◆


猪狩蒼弥は、どんな道を選ぼうと絶対に結果がついてくる。猪狩が選んだものは全て私たちの求める「正解」に辿り着くし、HiHi Jetsとしての「成功」になる。これは確信だ。これまでの猪狩蒼弥のバライティーへの向き合い方、エンターテイナーとしてのプライドや素質がそうさせている。そんな猪狩だから私は安心してHiHi Jetsに着いていけるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?