【ウマ娘/競馬】日本ダービーを終えて安田記念へ

ども,気まぐれの館競馬部部長の紅焔です.シャフリヤール,福永祐一騎手,優勝おめでとうございます.

・日本ダービー投票

今回自分は以下のように予想しました.

本命→サトノレイナス

対抗→エフフォーリア

期待→ステラヴェローチェ・タイトルホルダー・グレートマジシャン

桜花賞,オークス,ウマ娘記念と,3レースとも3頭目が4着に入って,3着目を外してました.今回は3連単ボックスではなく,ワイドボックスで投票しました.

実際に投票したのは,サトノレイナス・エフフォーリア・グレートマジシャンでした.

・日本ダービー結果

1着シャフリヤール

2着エフフォーリア

3着ステラヴェローチェ

4着グレートマジシャン

5着サトノレイナス

うん.

今回もまた1つずれてダメでした…….

・安田記念

さて,来る6月6日は安田記念です.『ウマ娘』でも,安田記念クエストが始まりました.歴代優勝場かつ,育成で実装されてるのは,オグリキャップ,タイキシャトル,ウオッカだったかな?この3人では,オグリキャップが好きなので,彼女を育てつつ,安田記念の投票先を決めたいと思います.

今回はここまでです.最後までお読みいただき,誠にありがとうございました.次回記事でお会いしましょう.

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは,執筆活動,及び対戦レポート,大型大会への遠征などの費用とさせていただきます.