見出し画像

3月4日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bike前です

こんにちは♫
3月4日 渋谷 原宿 の自転車屋 FLAME bikeです!

3月突入しちゃいました!!

明日は東京マラソンらしいですね!

今日東京マラソンのコースの動画をみんなで見ていたのですが、

見ただけでもう疲れちゃいました💦(笑)

マラソン完走できる人ほんとに尊敬します

明日マラソン走る方頑張ってください🔥

それでは本日の納車です◎


tern SURGE FLAMEbike限定

フロントのカーボンホイールを白ロゴのものを取り付けました☆彡

こちらは大特価のSALE商品♪

ホイールを純正のものに変更しています☆彡


tern AMP F1

大人気AMP🔥

アイアンカラーは在庫少なくなってきています!💦


DAHON K3

K3限定カラーのマットブラック♪



BRUNO MIXTE

MIXTEの中でも人気なBLACK×BLACK♪

カゴを付けてもオシャレです♪



tern CREST

CRESTまだまだ在庫あります♪



GIOS ANTICO

ANTICO、ブルーは現金特価SALE開催中です
¥107,800➡¥93,000

渋谷のミニベロ専門店+カッコイイ自転車屋
FLAMEbike

150-0041 東京都渋谷区神南1-9-11 インタービルⅡ 1F
03-6416-9444
11:00~20:00 第三木曜日定休
http://flamebike.com/
Facebook始めました
Instagram始めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?