緑苑祭

こんにちは flareです💫

10月22日23日に2年ぶりに対面での緑苑祭が開催されました🍀今回はそのご報告です。

ステージ発表はストリート、チア、等のダンス系、琴や吹奏楽、ジャス研究ロータリーという中庭のようなところではフラダンス、書道の発表がありました。他にも華道部、書道部の展示がありました。
トークショーとお笑ライブが実施され投稿者は声優のKENNさんのトークショーが当たり参加して来ました♡⃛

初めに投稿者の大好きなりょっくん♡
初動部のパフォーマンス作品です!ちょっと全部写ってないですが…
使用期限の近いコスメを0円~50円程で販売していたり、コスメを絵の具のようにして絵を書いたり出来るブースがありました。
ボランティアサークルのブースでレモンソーダを買って……
食堂では特別メニューが販売されていたので、投稿者はチョコマフィンとフライドポテトを食べました
マンドリンサークルのミニステージでは手作りのクッキーもありました!手作りのお菓子を売っているサークルさんはかなりありました。

対面解禁になったものの規制が多くブースや出店は少なく少々お店は閑散としていましたが、サークルの他に2店舗程物産店が来ており対面ならではの活気が戻っていた思います。緑苑祭に関わった皆様お疲れ様でした✨️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?