見出し画像

10/3(日)GI スプリンターズステークス予想(自信度3/5)

待ちに待った秋のGIシーズンがやって参りました。春のGIはプロフに書いてある通り絶好調だったので秋も頑張っていきたいです!!それでは

◎ 10 グランアレグリア
〇 9 ダイアトニック
▲ 6 ライトオンキュー
△ 2 モズスーパーフレア
☆ 15 クリノガウディー

今日10月3日の中山はほとんどが差し決着で外有利。GIへ向け芝刈も行われたこの馬場。◎ディープ産駒の初スプリントGI制覇の可能性に追い風が吹いたと思う。安田記念同様に出遅れず好位で競馬できれば。〇の前走は重馬場かつここを見据えて無理させなかったとみて度外視。高松宮記念も不利受けなければ勝ちまであったと思う。典さんの騎乗に期待。密かに期待してるのは▲、馬券内来る可能性は高いと思う。能力高い。△はこの馬場で最内枠ということもあり評価下げたが逃げて馬場のいい所通れば逃げ切りも。☆は大外から伏兵で可能性あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?