見出し画像

弁当230213

こわにちは、風楽です。
弁当記録。

冷食0の実績を解放しました。『素晴らしい成果です』

ご飯に梅干し。
メインは唐揚げ(昨日の夕飯の残り)
作り置きは人参のきんぴらとこんにゃくのピリ辛照り焼き(作り置きが無くなるまで今週ずっとコレ)
当日作成はだし巻き卵と切り干し大根の酢の物。

今朝はそこまで寒くなかったので早めに起きられたのもありましたが

弁当なんてこんなんで良いんですよ、おひとり様なら。

『当日』作成の副菜は、卵焼きより工数が少ないのが望ましい。(前日までに途中まで作っておいて工数を消費しておくのもアリ)

…作り置き等々は適当に作ったやつだけどレシピいる?コメント不要、とりあえずいいね♡で教えて貰えると助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?