見出し画像

人は〇〇によって変わる

人は〇〇によって変わる

さて、〇〇に当てはまるのは?

ってことで、
本日も始めていきます✨


これまでたくさんのことを
インプットだけしてきて、
そのまんまだった私。

今はアウトプットありきで話を聞いているから、メモの量や頭に残る量が全く違います!

今日学んだことは、
【人は行動によって変わる】
ということです。

有名な話かもしれませんが、
1つのことを10000人が思いついたとして、
それを実際に実行できる人行動できる人は100人、
そして継続出来る人は1人しかいないと言われています。

ほとんどの人は、行動に移さずに
「思いつく」までで終わってしまいます。

いいアイディアがあったとしても、
実際に形にならなければ、
世に出回る事はありません。

ここから1歩行動してみるって言う事は、まずは100人の中に入ると言うことになります。
10,000分の100つまり100分の1

そして継続できる人は1人と言うことになります。
10,000分の1になれると言うことです。

何かをしたいと思った時、
どうしようと考えるより前に
行動してみるということが
全く違う結果を生む!
ということですね✨


私が学んでいるのは、
MUPうさぎクラス
https://www.takakitakehana.com/mup

紹介ID: kiyo0518
(ゾウさんクラスは無料だよ)
https://www.lim-japan.com/
竹花さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/takaki_takehana/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?