リニューアル。

長い事続けていたブログですが、ログイン出来なくなってしまいました・・・コレは単にアタクシが悪い。例のアホ犬がこの世からララバイしてからというものSNS系からホントに遠ざかりまくってしまった。最近はポロポロと呟いたりインスタに写真あげたりしてますけども、以前に比べたらホントにポロポロ。


それに加えて去年末から韓国ドラマを観れない程にセカセカとしておりまして・・・で、最近少し落ち着いたのでございます・・・で、ログイン出来ないと。


元々使い辛い感あったりで変更したいなぁなんて思ってたので丁度いいタイミングだと思いブログもサイトもリニューアルしたろと。そんな感じです。


サイトも今作っている最中なので暫くしたらシレ―っと公開されている事と思われます。


どうですか、皆さん・・・調子の方は。アタクシはと言えば前述した通りSNSから遠ざかってしまったばっかりにすっかり浦の島んトコの太郎君状態だったりします。タロちゃんです。

今まではSNSのタイムライン上で繋がりある方の情報を目にしてたりしましたが、全く見てない状態が今日まで続いておりますので(コロナ始まる前から)、もうオドロキの事実が入ってくる訳ですよ。共通の知り合いから。


『えぇぇぇぇ・・・そんな事になってましたの、あの方。』とか。


まだまだ知らない事あるんでしょうけど、それは知った時のお楽しみにしておきます。耳に入れたくない事はこのまま。


最近。


つい最近までとあるコンテストの撮影やら編集やらBGM制作やらでバッタバタしておりましたが、今はとあるバンド2つのレコーディング&MIX作業をしております。あと楽曲提供の制作も。

刺激を久々に受けてます。生ドラムの音、ベースの迫力、攻撃的なギター、エモーショナルなボーカル。ゾックゾクですよ、実際。となるとですね、そろそろ動きたくなる訳ですよ・・・そろそろ己の楽曲やれよと。


となればやるのでしょうね、アタクシってば。思ったら即行動してしまうタイプなので。今抱えてる案件終わったら即取り掛かれる様に脳内で作曲スタートしております。思い付いたら翌日忘れ・・・また思い付いたら頭から離れなくて・・・そんな事の繰り返しで現在2曲生き残っております、脳内で。


最近道端で犬のウンコ踏んでます?僕、踏みました。しばいたろか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?