ろあおすすめラブホ【仙台編】

ご縁あって仙台店にもお世話になる事になったので、仙台編もやっちゃおうかなと!

ちなみに私、学生時代に仙台に住んでいたりだとか今も仕事でちょくちょく仙台に行くこともあり、仙台はすごく馴染みのある街なのです。そんな仙台、というか宮城県は人口あたりのラブホの数が日本一多いって何かで見たけど本当なんですかね。

…前置きはさておき、早速いってみましょう!今回もオススメ+まだ行けてなくて行ってみたいところ、の構成にしました。

☆HOTEL BLAST

繁華街の大通り沿いにあって女の子同士でも入りやすい。そして何よりどのお部屋もすごく綺麗!個人的にはルームサービスのご飯やデザートもお気に入り。サウナがついた部屋もあるのはスゴい!最近新しくなったスイートルームに行ってみたいと思ってはいるものの未だ行けておらず…!是非お誘い待ってます♡笑


☆ASIAN RESORT

ここもフォーラスとかの近くにあるので、女の子同士でも行きやすいと思う!

こちらもお部屋がすごく綺麗で、本当にバリのリゾートに来たのかな?みたいな気分になれます。非日常を味わいたい方にオススメ!実は人生初ラブホがここでした。学生時代に友人達とラブホ女子会をしたのだけれど、あらゆるサービスが至れり尽くせりでした…!お友達数人で行くのならラブホ女子会プランもおすすめ。


行ってみたいホテルも紹介しますね。

☆HOTEL LUNA

ちょっと郊外ですが、お姫様みたいなお部屋がめちゃくちゃ気になる!そしてラブホ好き界隈ではちょっと有名な、太鼓の達人やDDRが備え付けられている部屋もあります。楽しそうすぎるね…

☆HOTEL 瑞 MIZ

こちらもちょっと郊外ですが、和をコンセプトにしたお部屋が素敵!ゆっくりまったり出来そうなのも良いポイント。そしてフードメニューがめっちゃ美味しそう!なので女子会にもいいかもね。


宮城はたくさんラブホがあって選ぶのも迷いますね…!でもホームページが高確率であるから、金額やお部屋の雰囲気が事前に把握できて良心的◎

もし皆様のおすすめもあれば教えてくださいね( ˇωˇ )






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?