見出し画像

リィンきちゃああああ

みなさま。アークナイツのお時間です。
ただいま、アークナイツはイベントをやっており、その中で限定キャラが出るガチャをやっています。
その限定キャラこそ「リィン」なのです。

龍を出したりするキャラクターなのです。
単純に強い。

でも、それだけじゃあない。
もう昇進の奴を見てほしい。



これ、よすぎますよ。
背景の雰囲気、このキャラの良さ、龍のかっこよさ、
右から左に大きくひきつけられていく絵。
最高です。

アークナイツのイラストって特に昇進2のイラストって
SAIKOUなんですよ。
まあ、それだけなんですけれどもね。

どんな感じなのかって言われると酒臭いかんじとなんかいい感じのにおいとその両方を出して歩いている感じのキャラなんですけれどもね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?