見出し画像

【敷人】エピソード6(学園祭2日目)

そして2日目。

今日も大盛況であった。昨日よりも人数が増えているような気がした。
やはり昨日の体験が忘れられないのだろうか?
それとも評判を聞いてやって来たのだろうか?
いずれにせよ嬉しい限りである。
そして、今日はさらにお客さんが増えたようだ。

僕は、お化け屋敷が始まる前に、生徒や先生達にある提案をした。
みんな呆れていたが、僕の情熱が伝わり、了解してくれた。
その結果、お化け屋敷は14時で終了することになった。
勿論、終了までの時間はメチャメチャ踏みつけられた。

暫くすると、アナウンスが流れた。
『本日は、ご来場ありがとうございました。15時より、体育館にて、全員参加型イベントを行います。奮ってご参加ください。』
お客さんは勿論、生徒達、職員達全員だ。
これは、僕の欲望を満たす為だけに提案したものだったが、みんな面白がって賛成してくれたのだ。

ここから先は

3,999字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!