見出し画像

風俗客の欲深さ

風俗客と言う生き物は基本的に
「欲深い」

最初は
気持ちよくなれた
楽しく過ごせた

これで満足だったのが
特別サービスをして貰いたい
他のお客さんより楽しく過ごせてる
仲良くなって連絡先を交換したい
店外で会いたい

どんどん欲深くなっていく

そもそも、女性との関係性を構築し結ばれると言った工程をすっ飛ばしてマネーの力を使うことですら欲深いと思う。

人間なので欲深いのは仕方ない一面もあるのだがこれが裏返る場合がある。

マネーを使ってるのに「気持ちよくなれなかった」
マネーを使ってる○○○「楽しくなかった」
マネーを使○○○○○○「特別サービスしてくれない」
マネー○○○○○○○○「他の客といる方が楽しそう」(写メ日記などを勝手に読んで)
○○○○○○○○○○○「LINEの返事が遅い」
○○○○○○○○○○○「なんで会うのにマネーがいるんだ?」

もはや罪深いレベルである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?