見出し画像

余裕を持つことの大切さ

色々な方の記事を読んでみて人それぞれ悩みがあることを改めて感じました。

風俗で働いている女性に恋をした場合に避けて通れない道があります。

『他の男性の影』

これ本当にキツいんですよね。

かなり関係性の出来上がったお相手がいたときに他の男性の影に煮詰まって「その話、辛いんだ」と伝えたときに

「ふへぇ?」
別に不思議ちゃんでは無かったしっかり者のお相手さんが発した言葉です。

「確かに○○くん(プチ嫉妬の相手)の事素敵って言ったけどあなたとは次元が違うでしょ?」←まさにその通りだったのですが、人間は煮詰まると意味のない迷路に迷い込んでネガティブになってしまうもの

過剰に評価するのは良くないのですが、お相手さんがあなたに向けて行なってくれた日々の時間、想いのこもった言葉の価値はちゃんと信じましょう。(自分にも言い聞かせてます)

そして男性のプライドというものは時にとんでもない選択をすることがあるのです・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?