見出し画像

アベマプレミアム入った

どうも
レペゼン鷺山ディヴィジョン
ふくゆうです
ンガライ!




ぼくはABEMA(アベマ・旧abemaTV)
でやってる
声優と夜あそびっていう
人気声優たちが愉快に騒いでる
よくわからない帯番組が好きで
いつも観てるんですけど
(詳しくは公式見て)


最近それのプレミアム会員向けの
動画コンテンツが出てきたのでね

迷ってましたがついに入りましたよ

アベマプレミアム!

どうだ俺は有料会員様だぞ?????おまえらが毎回ごちうさやのんのんびよりで頭の悪いきったねえコメント書いて無料で楽しめてるのは俺様のおかげなんだぞ?????ああ??????????
(ごちうさ3期スタートおめでとう☆)


月額960円とちょっと高いですが
もっと下野さん見て癒されてえし
浪川さんの顔見て南国を感じてえし
昴くんやだーさん(金朋)のうんこトーク聞いて頭おかしくなりてえし…

しょうがないですね


んで
動画サイトの有料会員になるとですね
ちょっと良くないことが起こるんです

それは何かというと


無料期間を気にしなくてよくなるから

未視聴番組が

どんどんたまっていく!!!!!!



これほんとよくないんだよな!
期限がないとほんと人間ダメなんだなと
実感しますね

たぶん身に覚えある人もいると思うんだけど
YouTubeの「後で見る」とか
1000件くらい溜まってる人いるでしょ?

(おまえだけや)

ぼくなんかもう
後で見る溜めすぎたから
新しく
「後で見る(音楽)」
「後で見る(長いやつ)」
「後で見る(作業中に聴く)」
「後で見る(エッチなやつ)」

みたいな感じで
新しくリスト作りましたからね
すげえ無駄な行為!!!!!!


いやしかし
アベマプレミアム
高いですけど快適っちゃ快適ですね
夜あそびリアタイ視聴できなくても
後からコメント欄も見れますし

ちなみに
夜あそびのプレミアム限定動画は
視聴者からの質問に答えていく
というのが主な内容なのですが
(採用されるとサイン入りステッカープレゼント)

ぼくもせっかくプレミアムになったので
なにか質問送ってみようかな?

んーどんな質問がいいだろう?
みかこしとすみぺに
「人生で一番おしっこを我慢した時はいつですか?」

とか送ってみようか?
(やめろ)
昴くんに
「〇〇とか吸ったことありますか?」

とか聞いてみる?????
(やめろ)

…と思ったら質問募集コーナーは
先週でもう終わりのようです
残念(


ということで
ふくゆうは声優と夜あそび
および出演MCの皆様を応援しています
アベマも適当に応援していきます


ぼくはこの後ごちうさを観ようと思います








日記に対する
いいねやリプライ・コメントなど
なんでも待ってます
コメントの一例↓



エアコメント(12)


1
きも

2
ごちうさ民にイキる子供部屋おじさん

3
乃木坂の限定動画見せてください

4
ごちうさのコメント欄は狂気
しかしアベマ有料高いな。


5
夜あそび面白いですよね!
火曜と木曜観てます
😊
しもんぬ可愛い
❤️

6
金朋のLINE草

7
youtubeの後で見る溜まってくの、わかるw

8
夜遊び悠木碧が下ネタ言ってくやつだけYouTubeで見たことあるわ。

9
ドリフターズabema独占でウザかったですじゃ

10
パンピアノで抜いてそう

11
〇〇ってなに?
おっぱい?


12
アベマVICEチャンネルよく見てたわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?