中途半端でもやりたいことをやれ

本気の人は中途半端なところからスタートする。 人生を変えたいとか、ビジネスを立て直したい と相談してくるのに、 「今はタイミングじゃない」 という逃げ口上。 このセリフ散々聴いてきた。 ガッカリするし、 正直な話、ダサいなと思う。 個別相談の時間も無駄だ。 何のために来たの? ただ参考にしたいなら、 ネットで全部のってるやん。 怖じ気付いてるんじゃない。 成功する人はとにかく、 いちいち納得してから 行動はしない。 理解してから行動してたら、 動けなくから。 なぜか それは過去の経験かもしれないし、 元々生まれた気質かもしれん。 成功するノウハウを学びたがる人は 多い。 楽しいからね。 けど本当に学ぶべきは 行動様式だ。 いつまでたっても、情報収集とか 言って他人の情報発信をみて、 頭使わずシェアばっかりして る場合じゃない。 あなたの言葉で下手くそでいいから メッセージを届けるんだ。 中途半端でいい。 下手くそでいい。 たいして分野に詳しく なくてもいい。 「読んだ人に役に立つんだ」 と気概をもって 自分の言葉で届けよう。 タイミングとかまってる 暇はないぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?