Facebookで効率よく集客しよう

あなたの経験や知識、そして 知恵、それを必要とする方は 日本には、めちゃくちゃいる。     今の仕事だけで満足するのは、 もったいない。   というか、許さんぜ(笑)     あなたには、経験を活かして 人の問題解決や豊かな生活へ 導く義務があると思います。   し、そんな挑戦に満ちた毎日を 送りたいと思っているはずです。     今の本業や家族、プライベートを 犠牲にせず、一日2時間で稼ぐ仕組み と人助けができる。   そんな最高の自分になりたくないか。   -------------------------- 集客することが目的になって いないですか? --------------------------   実際、そうやって、すでに 稼いでる人はたくさんいる。   飲食店オーナー 美容院の経営者 整体院 一部上場起業の管理職   など。   だけど、なかなか突き抜けずに くすぶり続けてる方が、9割。   なぜか?   それは、今流行りの手法に飛びつき、 集客すればなんとかなる、 と盲目的に信じているから。     ----------------------- どっちがいい? -----------------------   例えば、100万円稼ぐとして。   A 1万円セミナー×100本   B 100万円サービス×1本     あなたはどちらの稼ぎ方が いいですか?   よほどの変態でない限り、 Bの方が良いと思います。   1万円のセミナーを100人集客するのは、 なかなか大変です。   広告売ったり、紹介をお願いしたり、 小難しいテクニックを使って、 呼び込まないといけない。   しかも、安いセミナーやっても、 こっちもお客さんも本気になれないから、 誰も得しない。   時間の無駄。それなら、家で本を 読んで、まとめて、動画とって 売ったほうがいい。   まじで、セミナーなんて、人前で 話すのが好きだったり、目立ちたがり 以外やる必要ない。   僕みたいな、元々シャイで、目立つのが嫌い けど、セミナーやっても、疲れるだけ。     --------------------------- 集客に使える時間ってある? --------------------------   そもそも本業経営やスタッフ育成、 子育て、などやるべき事がたくさん あるのに、面倒すぎる集客ツールに 悪戦苦闘する時間なんてないはず。   しかも広告をガンガン打って、 100人のお客さんのフォローする 余裕なんてないよね?     ---------------------- ハイブランドになること ----------------------   だからこそ、 100万円でも「買いたい」と クライアントに選ばれる存在に なった方が、賢いです。     たった1人のそんな、 あなたに未来を託してくれる理想の方を 本気で導くことが、まずやるべき ことです。   その上で、巷の集客ツールや集客法、 広告の打ち方を取り入れれば、 どんどん影響力が広がって、   100万円払ってくれるお客さんが 次から次にあなたの元に集まってくる。   まずは、100万円が当たり前の ハイブランドな存在になること。   ------------------------ Facebook一本で上等 ------------------------   ハイブランドなコンサルに なるのに、特段小難しい ことをやる必要はない。     Facebookを使って、 メッセージを届ける。   それだけだ。   そのメッセージでどれだけ、 ブランドを構築できるかが 全てだ。   それ以上もそれ以下もない。   実際は僕自身、プロフィール画像以外、 最近はほぼ顔すら出していない。   背中だけで勝負している。   にも関わらず、 「稼ぐ系」というライバルだらけの 市場で、オンリーワンの存在に進化している。   元々なんの取り柄のないただの会社員でも なれるんだ。   だから、誰にだってなれる。     --------------------------- ハイブランドになるための 個別コンサルを受け付けます ----------------------------   ハイブランドになり、 100万円のサービスをガンガン 売れる自分になりたいですか?   そのための、 Facebook活用に特化した 具体的な戦略やタスクを あなたの提供します。   スキマ時間で、効果的に Facebookを使い倒し、 稼ぐのか   を個々の目標や特性、強みや 弱点を把握した上で、 アドバイスします。   限定10名。 3日間限定。   金額は30,000円ですが、 先着5名のガッツある方限定で 3000円にします。 残金27,000円は、出世払いで いいです。 稼いで余裕があったら払ってください。 そんなことより、僕が逆境や苦難を 乗り越えて体系化した、僕しか伝授 できない奥義で、あなたを進化させたい のです。     たった3000円で、 100万円サービスにふさわしい存在価値と ブランドになる方法論、セールスを 手に入れることができます。   個別コンサルを 希望される方は、   メッセンジャーから 「個別コンサル希望」と 連絡をください。   ただし、ふざけた感じの 方とは一切話しないので、   真剣な方の連絡を待っています。   最後までお読み頂き ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?