こんなご時世だからこそ夢を見せてくれ!!〜番外編②〜

前回の番外編①では主に九星気学で見させて頂いたのですが今回は四柱推命などでちょっと見てみたいと思います。

●四柱推命で見た場合


(↑上記は前々回のものですが、皆さんの命式を出させて頂きました。よかったら是非ご覧ください。)

それぞれ日柱を見ると…

貴さん→戊子
憲さん→丙午
松ちゃん→甲寅
浜ちゃん→甲寅

とあります。ここで気になったのは
憲さんとダウンタウンの2人。
さらに日柱の十二支(日支)を見ると

憲さん→午
松ちゃん→寅
浜ちゃん→寅

とあります。占い的に見ると十二支でいうこの午と寅というのは相性が良く、惹かれあうだけじゃなく、お互いを高め合い、サポートし合える相性とも言われています。

感性も鋭そうなので、ちょっとした芸風の違いとかで噛み合うかどうだろうか?とご本人様達は思っているかもしれませんが、その化学反応自体に視聴者はワクワクするんじゃないかと思います!!それで仮に共演とかあったとしたら、今度はそこからまた別の形で今度は何かの発展があるかもしれませんしね!!

個人的には貴さんはダウンタウンなうみたいな対談番組、憲さんはガキの使いの七変化、また、とんねるずとして2人とも共演するなら年末の笑ってはいけないとかでみんなで身体を張って一緒に出てくれないかなぁなんてちょっと期待しちゃったりもします。逆にダウンタウンの2人がゲストとして食わず嫌いのスペシャルとかまたやってくれたりするんだとしたら、とんねるずvsダウンタウンなんていうのも見てみたいですね。

こうやって妄想を日々繰り返していますが(笑)
近いうちにそんな日がやって来るといいななんて^_^
ただ、水面下ではもうそんな動きが始まっているんじゃないかと思ったりもしています。
https://youtu.be/jjpv92OIu0c
憲さんが奥様と個人事務所を設立されたみたいですね。最近はテレビやラジオ、YouTubeなどでも以前より拝見する回数が増えたように思います。

これは占いとは関係なくあくまで自分の予想なのですが、とんねるず2人揃ってというよりも、どちらかがダウンタウンと共演するみたいな感じの方が先で、もしかしたら近いうちにあるんじゃないかみたいなのは個人的に感じることがあります。

今回は四柱推命で憲さんとダウンタウンは相性がいいかもということをお伝えさせて頂きましたが、さらに間に入ると占い的に相性ピッタリのトライアングルの方を見つけてしまいました。

次回はその方を入れるとなぜ相性がいいのかを占いという観点からお伝えさせて頂ければと思います。
(③に続きます)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?