vol.1 日々のつれづれ

📕読んだ記事や本
・毎月1冊は本を読みたいと思っているが、、
・続ける思考

📻観たこと
・有吉ゼミ
コインゲームを有吉さんが人生と例えていて秀逸だと思った。

⭐️感じた/感じていること
・自分は短期集中でゴリっとやるより、長期で計画立てて淡々とやる方が向いているかもしれない。コツコツ型ではないと思ってきたが、それ以上に短期集中型でもない。意外にコツコツと毎日決めたことをやる方が向いている。

👂今の興味
・キャリアの積み方
なぜ自分はその仕事をしたいのか。経営企画的CFOとは興味深いと思った。色々な人と会話してこれから積むべき経験を整理できた。

👋今週の活動
・エニタイムに3回行った
・サウナに行った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?