1/8 ニューイヤーS &すばるS予想

こんばんは!風神雷神です。今週は3日間開催ということでなかなかハードではありますが、まずは初日のメインからよろしくお願いします🤲


【中山11R】 ニューイヤーS


◎12ボンセルヴィーソ


待ってました!!中山1600m得意で今回藤懸騎手ということでスタート良く逃げの積極策に出るだろう。上がりがかかる馬場ならば得意のタフさで逃げ残れると思う!!



○7カラテ


実績十分。メンバー的にも能力一枚上。今回斤量58キロとなるが能力だけで馬券内くるのではないかと思う!!



▲15サトノダムゼル


外枠はマイナスだが能力上位。使える脚が短いので、好位につけ石橋が大外ぶん回しのロス競馬をしなければ十分戦える!!


△16タイムトゥヘヴン

△4トライン

☆5エントシャイデン



【中京11R】 すばるS



◎12スリーグランド


前走武蔵野S5着で安定した差し足が使える。騎手岩田望であるがメンバー的にも抜けているので問題ない!!



○2ゲンパチフォルツァ


前走カペラS9着だがそこまで着差はないし、前目で粘れる競馬に期待!!



▲4ピンシャン


左回り安定で今回内枠ひいてすんなり逃げれそう。鞍上信頼の川田騎手であるが、馬が海外帰りなので割引。


△9カレンロマチェンコ

△15コパノマーキュリー

☆1メイショウベンガル


※参考程度にお願いします🙇‍♂️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?