見出し画像

3/6 弥生賞予想

こんばんは!風神雷神です。久しぶりにnote書きます。今日はツイートで阪神11R、中山12Rを挙げましたが、どちらも人気薄◎でそれ4でした..  狙い所は悪くないと思うので弥生賞も頑張りたいと思います!!

勝負度合いは低いです(笑)

よろしくお願いします🤲


中山11R 弥生賞

◎5マテンロウレオ

ホープフルSでは大外ぶん回しの6着。きさらぎ賞ではレベルには疑問あるも外回して差して1着。どちらも内有利な中で外から勢いよく伸びてきたのは強いと感じる。しかし今回賞金足りてる中で皐月賞直行せずにわざわざ弥生賞を使ってくるのは何故か。もともと後ろからの馬だがそこまで切れる脚があるわけではないので、皐月賞に向けて先行脚質を試してくる可能性があると感じる。ホープフルSのラップが割と早く前目につけられると思うので控えてもそれなりの位置で競馬ができそう。距離不安は無く、タフな競馬も大丈夫だと思うので典さんの後方ポツン、授業参観がなければ!!(笑)

○10アスクビクターモア
▲6ボーンディスウェイ
△8ラーグルフ


※参考程度にお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?