見出し画像

藤原まーやという男👨

藤原まーやです。

友だちからnote教えてもらってはじめてみました!

はじめての方に自己紹介します🙇‍♂️
歌手です。アニソンシンガーの卵です。

ソフトクリーム巡りとドライブが好きです。
あとはヒーローみたいになりたいってずっと思ってます🏍️

最近はもっとうまくなりたくて、ボイトレをはじめて来るべき時にむけて力を溜めてます!

大きい舞台で歌えるようになってアニメタイアップとか歌ってTVから自分の声が聞こえてくる。そんな人生を目指しています。

Twitterやインスタもやってますが特にここでは歌に関して普段考えていることとか新しい動画を振り返ったり製作の裏側を撮したりと成長の過程も特別にお見せしちゃいます🔆

不慣れではありますが、何卒藤原まーやをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?