4/23ばんえい予想

※これは個人の予想を記憶しておくための記事です。

 的中は保証できませんので購入されましても

 絶対に責任はもてません。

ついに金曜日から今年度のばんえい競馬が始まりましたね。
予想を始めてから2か月ほどしかたってませんが待ち遠しかったです。
この2日間は仕事が忙しくて予想が出来ませんでしたが、
ようやく時間が取れましたので予想しました。

本日の予想です。
予想のファクターは変わらず、障害踏破タイムからです。
降ってからのタイム、到着までのタイムは比較しながらどちらかを
優先させる形ですかね。

1R  ◎7、2🥈、5、6
2R  ◎6🥇、1、7
3R  ◎3🥉、2、4🥈、☆5🥇
4R  ◎5🥇、3🥉、8
5R  ◎5、4、8🥇
6R  ◎5🥈,1,4🥇
7R  ◎6🥈、3、4
8R  ◎7、3🥈、8
9R  ◎5🥇、2、8、☆7
10R  3、6
11R  ◎5🥉、1🥇、3🥈
12R  2、3🥈、4🥇
🥇🥈🥉

本日もいい結果になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?