5/21ばんえい予想

※これは個人の予想を記憶しておくための記事です。
 的中は保証できませんので購入されましても
 絶対に責任はもてません。

昨日はDiscordで知り合った方とオフ会をしておりました。
普段文字だけですが、顔合わせて話しするのも楽しいですね。
お陰様で終電あっという間に過ぎ去っていきましたがw

昨日の結果です。
3ビタ、ワンツーも比較的多く、自分的に良かったと思います。
楽4頭目も天のみんなの予想用に選んでましたが
そちらもまずまず来てたので4頭選ぶとなりそうですが
それはそれということで。

本日の予想です。
昨日と同じスタンスで良いと思います

1R  ◎7🥈、6、8、(3)
2R  ◎9🥇、6、10🥉
3R  ◎3🥇、5、6🥉
4R  ◎8🥇、7、6🥉、(2)
5R  ◎2、4🥈、7🥉
6R  ◎10🥈、1、3
7R  ◎1🥈、4🥉、6🥇
8R  ◎2🥉、3、6
9R  ◎6🥇、3、8🥉
10R   ◎6🥇、1、9、4
11R   ◎2、7🥇、6
12R   ◎9🥈、7🥇、3
🥇🥈🥉

後半は持ちタイムも拮抗しているレースも多く
難しいですね。

本日もいい結果になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?