見出し画像

じゃけてるとしかいいようがないリスト

むちおのお友達のジュンちゃんってのはお写真撮るお仕事なんだけど今日は石原さとみを撮ったらしい😩👱🏻‍♀️

俺がどれだけ石原さとみの事を考えてるかジュンちゃんも知ってるはずだ😩

助手としてレフ板を嚙るくらい出来るし、
俺がずっとイメージしてる「うわぁ可愛い👱🏻‍♀️」って言われた瞬間に抱っころお願いして鼻メドやってやる準備は完了してるのに😩

あいつ、俺に声掛けなかったあいつ😩
じゃけてるのかょホントにもぉ😩

ちくわと🐶俺と🦁2人でシモキタまで石原さとみ探しに行ったことも知ってるはずだからな😩

もぉフテク😤
ジュンちゃんは何回か遊んでくれたから良いやつリストに載せてたけど、
じゃけてるとしかいいようがないリストに切り替えだな?こいつ。

ふて寝だよ😤

小籠包の季節になってきたってこと☁️ #ちくお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?