見出し画像

今思っていること


気がづけばというか、意識はなんとなくしながら今年ももう11月に入ろうとしてる。ここ2、3ヶ月は気持ちも身体もおっつかなくて、時代がどんな状況だろうが、時間が進むスピードは変わらず、どんどん過ぎ去る毎日に夜もまともに眠れず、寝不足が続いてやっと倒れるように数日ぶりに眠れるような日が続いていて、眠ることを諦めることで睡眠に関しては納得させてる。眠れなくても意識ははっきりしてるし。特に気に病んでもない。意識はちゃんと未来に向いている。

今、あっと言う間に過ぎ去っていく毎日でほとんど1日1日を噛み締めることも出来ず、なんとか自分の中のこの仕事に対しての愛情と熱量と、しがみついてるしかない現状に対する拘りや縋りと、周りの方々のご協力でなんとか今をやりくりしてるんだと思う。その大部分は愛情なのがせめてもの救いかもしれない。だけど、その愛情を形や行動に出来ていない焦りはずっと自分の中にあってなによりそれが今一番辛い。

来年2022年、fiveStarsは10周年を迎える。
なんとか10周年まではと思って縋り付いて、やっとそこまでみえてきた。この10年を通過した時、fiveStarsがどうなっているのかは正直今はわからない。今はただこの10年を受け止めて、やれることをやるしかない。

ある人と話してて、その時に不意に出た言葉がある。
今は、やがてくる終わりのためにfiveStarsとしての遺書を書いている気分ですって。縁起でもないけど本心だし、リアルだ。
fiveStarsがこれからどうなるかわからないし、fiveStarsがずっとらしくあるために、今まで10年間出来る限り避けてきたけど、勇気を出して10年目は少しだけ僕自身が前に出ようと思っている。
fiveStarsとは、僕自身でもあることを10周年でみんなに届けようと思ってる。
僕が嫌いな人も興味がない人もどうか温かく見守ってください。

何があっても、人のせいや時代のせいにしたり、後悔しないために。

きっと大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?