見出し画像

今朝はネタがないので。。

皆さん、おはこんにちは😃
今朝記事探したんですけど、良い記事がなくて。。
今回はnoteのテーマにも出ていた『雨の日の過ごし方』のついて書いていこうと思います(・∀・)

自分は基本的に雨の日は苦手です。純粋にテンションが下がるので(;・∀・)そんな時こそ自分でテンション上げるために好きなYoutubeとかライブ配信を観ます😎ライブ配信については初回に書いた記事があるので、ぜひ御覧ください(^o^)

ライブ配信は本当に人と話してる感覚で楽しめるので、雨の日の一日があっという間に過ぎます・ω・
しかも無課金でも楽しむことができるので、ちょっとした暇つぶしにもなります(*´ω`*)自分はもう日課になっていますが(笑)
おすすめの配信者のTwitterURL貼っておきます👍

https://twitter.com/pickett__inc?s=20

https://twitter.com/yukimi_pococha?s=20

https://twitter.com/MisatoAsaki?s=20

ぜひぜひ、フォローして覗いて配信遊びに行って見てください(^o^)

ちょっと最後は雨の日の過ごし方というか、自分の趣味の話に入っっちゃいましたが、ご参考までに!
それでは皆さんまた明日〜(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?