11月19日WTI原油レポート

先週までのWTI原油レポートを振り返った日足分析です。今週のトレードの肥やしにしていただければと思いますがなにぶんまだ駆け出しでテクニカルトレード修行中の身ですのでご指導頂ければと思います。

おひさしぶりです。でんたるさん@hana塾です。

しばらくの間原油メインでの投稿が多めになると思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。
9月末につけた安値つけたところから上昇トレンドに乗るかと思われたWTI原油がトレンドラインを割って今下落。調整なのか、上げのための下げなのか、やっぱり上がらないのかについて考察しつつ日々のトレードに生かしていきたいと思います。
所属しているhana塾やフレンドのとーしんさんのオプチャでの有料コンテンツに抵触しない範囲で、引用については原典をつけていきたいと思います。それでは今日もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?