見出し画像

4月も後半戦

おはようございます。
Five O'clock GolfのKuramotoです。

いや~4月も後半戦に入りましたね~
新社会人、新入生、新しい職場の方も少しずつ慣れてきた頃でしょうか?
まだまだ覚えることも、慣れなければならないこと、人付き合いと色々あると思います。
しかし、対する先輩や教師、上司や取引先も同じ道を歩んできています。
ということは、そんなあなたの気持ちは痛いほど分かっています。
なので、もしもどうしようもないという時は、怖がらずに上司、先輩、教師に相談してください!

ということで今日のテーマは、

▼デビュー戦!

先日開幕した「関西オープンゴルフ」で石川航選手がプロデビューを果たしました。
昨年のQTでサードステージまで進み、その後プロ宣言した航君ですが、今回主催者推薦で出場できたという形です。

兄があの「石川遼選手」なのであらゆる面で比較されると思いますが、たどってきた経緯も歩んできた人生も全く違うと思うので、兄は兄、俺は俺という感じで頑張ってくれたゴルフ界も盛り上がると思います。

だた、初日は、、、なようで、厳しい初陣となったようです。

▼昨日投稿した記事

昨日ホームページに投稿した記事のご紹介です。
「【ゴルフの基本】スイングプレーンと飛球法則」

ゴルフの基本シリーズの第3弾となります。
グリップはこのnote、アドレスからはホームページへ投稿しています。
noteはマガジン、アドレス以降はホームページの「ゴルフ基本」へ!

ゴルフの基本シリーズ、少しずつ増やしていくのでよろしくおねがいします。

今日はこの辺りで!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?