見出し画像

【募集終了】「Zin Ryu さん木型、カタオカさん仮靴をマモにフィッティングさせる様子を、ただ、見学するだけの会」

Zin Ryuさん、カタオカさん製作の私の仮靴に、お二人立ち会いのもと、足入れします。

その際に、今後私が行う木型調整、革入手について、お二人に色々質問しようと思っています。せっかくなので、木型を前にして、私のフィッティングの様子を見たり、お二人の話をいっしょに聞きませんか?

「プレゼンによる解説」といった堅苦しいものではなく、私とお二人のやり取りをただ見るだけというものなので、お気軽にどうぞ。

ご興味のある方、私のツイッターへDMでご連絡下さい。→募集終了しました。

日時:8月30日(金)16:30-17:30
場所:秋葉原駅周辺(DMで後ほど詳細お知らせします)
定員:3名
申し込み先:募集終了しました。
参加費等はありません。

関連記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?