見出し画像

真冬の葛西臨海公園ポタリング

寒波に覆われた12/16水曜日は今季最低気温でしたが、天気が良いのでポタリングへ

画像1

行くところはいつも一緒の水元公園😅入口のモミジに朝日が当たってきれい。

画像2

先週来た時よりも真っ赤になった水元渓谷。

画像3

自転車入れない方がきれいに撮れます😅

画像4

メタコセイヤも落葉が始まりました。

画像5

定点観測。ちなみに今日の写真は全部加工無しです。

画像6

水元公園からは江戸川サイクリングロードを南下して葛西臨海公園へ

画像7

市川橋では鉄橋の補修中。最初は何が出来たのかと思いました😓

画像8

葛西臨海公園の観覧車🎡まだ営業前でした。

画像9

荒川河川敷道路の新小松川橋(京葉道路)〜平井大橋(蔵前橋通り)の区間は工事中で土手上に迂回。


画像10

1月下旬までみたいです。そういえば、清砂大橋付近も工事やる感じでした。公園潰して迂回路作ってました。税金の無駄遣いな様な?堤防強化は必要な様な?私にはよくわからないですが、自転車が走れるのは嬉しい限り😊

画像11

北千住の虹の広場🌈

画像12

写真では暖かそうですが、5℃くらいしかなく手足の指先が冷たくなってきたので西新井橋から通勤路でショートカットして帰宅。63kmでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?