見出し画像

Newバイクで河津桜ポタリング65km

3/1水曜日は、FACTOR OSTRO GRAVELに乗って見頃になって来た葛西臨海公園の河津桜を見に行って来ました。

まずは水元公園の梅。満開でした。
河津桜はまだまだ
定点観測
江戸川サイクリングロード、市川橋の河津桜
市川橋で左岸に渡り市川河津桜並木へ、逆光なので
反対側から
葛西臨海公園
ここは3本しかないけど
ほぼ満開でした
ホテル脇の河津桜もほぼ満開
旧中川のグラベルを走って
有名な旧中川 河津桜へ。平日なのに人がいっぱい
消しゴムマジックが欲しいと思いました😅
前夜に呑み過ぎたのでFACTORのインプレ等は後日に
前夜は昭和な雰囲気の中にあるイタリアレストラン ラザッパ。
妻の仕事仲間の若い女性ばかり。なぜかお呼ばれされました😅
オーガニックです
メインが来る頃にはオーガニックワイン呑みすぎて味を思い出せない😭
今回一番若いこの子。実はすごいんです。

類は友を呼ぶのか🤣残念ながらもう引退しちゃっているけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?