見出し画像

Felice Anno Nuovo‼️極寒初日の出ライド!

あけましておめでとうございます!

毎年恒例の初日の出ライドに行って来ました!ライドというかポタリングですけど・・・

画像1

数年に1度とされる寒波の到来でめちゃ寒いのでバーミット装着!格好悪😅

画像2

5:30に出発。市街地の気温は氷点下1℃。

画像3

だんだん冷えて来た。流山橋を登るのも汗をかかないようにゆっくりと!

画像4

真っ暗な江戸川サイクリングロードを北上

画像5

東の空が赤くなってきた!

画像6

目的地に到着。これから約30分のマジックアワーを楽しみながら初日の出を待つ!

画像7

この時間帯の空が私は好きです!

画像8

とっても寒いですけど🥶

画像9

今年は8台集まって6台がTIMEでした!

画像10

2021年初日の出

画像11

寒くて手が悴んで写真がうまく撮れない😭

画像12

TIMEバージョン初日の出

画像13

みんな寒い中撮影TIME!

画像14

今年は良い年になるといいな!

画像15

ヘルメットが凍っている😱

画像16

寒過ぎなので早々に退散。

画像17

太陽が登ってもまだまだ寒い🥶

画像18

2021年の初ライドは30kmでした!

今年からは写真は無加工で行こうと思います。

以下は今日の参加車

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?