見出し画像

葛西臨海公園ポタ

梅雨の合間の晴れの6/17水曜日は、体調イマイチだったので葛西臨海公園までのんびりポタリング!

まずは中川の天盤道路から中川遊歩道へ!
天気が良く散歩やランニングしている人が多いです。

水元公園もたくさん人がいましたが、早朝なので大広場は誰もいません。

スカイツリーが見える場所で!
横には釣り人がいました😓

メタコセイヤも新緑がきれいです!

残念ながら、花菖蒲園は封鎖されていました。
でも刈られてしまうよりは良いですね!

出勤前にトレーニングしているKanちゃんに抜かれた😓

小岩菖蒲園は大丈夫でした😀


葛西臨海公園は人が少なかったです。駅に向かう人は多かったですけど。

いつもとは違う場所から!

結構北西の風が強いので帰るのが憂鬱に!

ちょっと旧中川へ寄り道して、木根川橋で左岸へ渡り西新井橋から通勤路で帰宅。

https://strava.app.link/6Mktu94zn7

今日の脂肪燃焼TIME‼️はのんびり66km。
本当はもっと走る予定でしたが、途中から腰痛が😰

#timebikes #timevxrsworldstar #cyclingphotos #ロードバイクのある風景 #水元公園 #江戸川サイクリングロード #葛西臨海公園 #荒川サイクリングロード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?