見出し画像

なんかダメダメだった筑波山ライド148km

2/6土曜日は筑波山まで行く予定でしたが、昔から通っている練習コースの一部を変更してより走り易く変更して走ろうと小貝川沿いを北上するルートにしたら工事中で通行止め。

本来渡る橋は通り過ぎてミスコース。

画像1

とりあえず筑波山神社までは登りました。

画像2

風返までは登る雰囲気?ではなかったので温泉のところから下ってつくば道の上り口まで下りました。そういえば10年前の東日本大震災の前だからちょうど今頃、ここをTK(チャリダーDK)とかNK(レジェンド女子レーサー)とかTS(自転車名人)と登ったっけ😅

画像3

帰り道はあまり良いイメージがない(某鬼軍曹さんに牽き吊回しの刑にあった)ルートで!

画像4

そんな頑張ったつもりではないけど、TSSは434

画像5

帰ったら息子が魁力屋に行きたいというので行ってしまった😅折角痩せると思ったのに台無しだ😭


最後まで読んでくれてありがとうございます。良かったら「スキ」も押してくれると嬉しいです🚴‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?