見出し画像

コスモスライド133km

10月9日土曜日は、千住自転車倶楽部でコスモスライド。9/29に下見したコースにあけぼの山農業公園を加えたコースです。

画像1

曇天の為か?集まったのは5人。まずは流山の熊野坂を登る。青空も見えて来た!

画像2

しかし手賀沼に着く頃には再び曇天に!

画像3

手賀沼のサイクリングロードは、思い切り向かい風😱

画像4

手賀沼東端のあけぼの橋に着く頃には疲れ果てました😩

画像5

国道464号印西牧の原駅近く

画像6

コスモスの丘公園。見頃はまだまだ先ですね!

画像7

再び国道464号を走る

画像8

県道千葉臼井印西線を通って 舟戸カッパ公園のところから印旛沼サイクリングロードへ

画像9

数キロで佐倉ふるさと広場へ到着

画像10

自転車は中には入れないのが残念です。

画像11

印旛沼サイクリングロードを北上して次の目的地を目指す

画像12

印旛沼捷水路。9/29に来た時とは逆方向です。

画像13

北印旛沼。向かい風が強い😭

セブンイレブン 本埜長門橋店画像14

セブンイレブン 本埜長門橋店で休憩後利根川サイクリングロードに出てからは追い風で快適である

画像15

栄橋手前から国道356旧道で我孫子まで行き、市街地を抜けあけぼの山農業公園に向かう裏道は、なかなか楽しい道でした。

画像16

あけぼの橋農業公園に到着。

画像17

曇天でも人が多くベスポジでは写真は撮れません?いや、撮りませんでした。

画像18

曇っていたら良い写真撮れませんし😅

画像19

帰りは利根川サイクリングロード〜利根運河サイクリングロードで!江戸川右岸の100kmマラソン大会の通行止もなく予定通りのコースで帰宅。

画像20

133kmしか走っていない割には疲れたライドでした。

画像21

帰宅後は家族の希望ではま寿司へ

画像22

いろいろ食べたが、一皿100円のマグロが一番「はまい!」

画像23

川口春奈さんは、ちょっとだけ会ったことあるのでちょっとファンです😅

画像24

この映画撮影の時にちょっと会っただけです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?