見出し画像

アニメ「キミとフィットボクシング」キャストコメント公開!

「Fit Boxing」シリーズを原作としたアニメーション「キミとフィットボクシング」。2021年10月1日からの放送に先駆け、キャストの皆さんよりコメントをいただきました!

アニメの詳細はこちらをご覧ください。


カレン役 鬼頭明里さん

ゲーム「Fit Boxing」のアニメ化という事で、アニメで一緒にボクササイズをしよう!という内容なのかな?と思ってきたら、キャラクターの細かい設定にフィーチャーしていたり、カレンが主人公の物語になっていたり、まさかのコメディシーンの多さに驚きました!
ゲームを遊んでいただいている方にも、初めてこの作品に触れる方にも楽しんでいただけるアニメになっていると思いますので、是非放送を楽しみにしていただけると嬉しいです!


ヒロ役 石田彰さん

どんな切り口でアニメ化するのか自分には全く想像がつかなかったので、どう料理されるのか、不安と期待が3:7といった感じでした。
ヒロについて印象に残っているのは、どうやら猫をネコっかわいがりしているらしいことが伝わるシーンがあったことです。そういう表現があるとキャラクターに対する印象もまた膨らむでしょうから、トレーナーのチョイスにも影響するかもしれません。
アニメ化ならではの付加価値をお楽しみください。

ジャニス役 釘宮理恵さん

ジャニス役を担当させていただきました釘宮理恵です。
アニメ化の一報を聞いた時には驚きましたが、ゲームでご存知の皆さまはもちろん、アニメからご覧いただく皆さまにも楽しんでいただける作品になっていると思います!
これで更にキャラクターに親近感など持てましたら、あとはレッツエクササイズ!ですね!!

リン役 早見沙織さん

あのフィットボクシングがアニメ化⁉︎と驚きました。
トレーナーたちの、何気ない日常のやりとりが垣間見えるのはここだけだと思います。
リンは、真面目で正義感あふれる所は変わりませんが、アニメでは本人に自覚のないギャグテイストな台詞も多く、面白い収録でした。このアニメを見て、トレーニングを終えた後にはこんな世界が広がっているのかもしれないと、一層キャラクターたちに愛着を持っていただければ嬉しいです。
お楽しみに!

エヴァン役 中村悠一さん

あのトレーナーたちがアニメに?!
みなさんどんな作品になるか想像もつかないと思います。何を隠そう自分もそうでした(笑)
内容的にはどちらかというとゲームをプレイしてくださっている方に向いているかもしれません。ゲーム内ではあくまでもトレーナーとして接してくる彼らが、普段はどうしているかを見てください。
見終わりまたゲームに戻った時、いつもとはちょっと違った印象になっているかもしれません!

マルティーナ役 上坂すみれさん

まさかのアニメ化!!とても嬉しいです!
ゲームでのマルティーナは常に元気いっぱいで、プレイヤーを褒めまくってくれる素敵なインストラクターさんですが、アニメは彼女の元気の源がなんとなくわかるような内容になっています。
エクササイズのお供に、ぜひご覧ください!

ソフィ役 小清水亜美さん

各トレーナーのゲーム内では描かれていない日常が垣間見れるアニメになっていて、私はシナリオで笑いました(笑)

すごい○○もご注目です!!

ラウラ役 田中敦子さん

アニメ化と伺い、エクササイズゲームのキャラクターを生かしてどのようなストーリー展開になるのかドキドキしていましたが、12本のショートアニメと知ってワクワクしました。
ラウラはトレーナーの中でお姉さん的な立ち位置ですが、カレンとのコミカルな掛け合いもあります。
ゲームのエクササイズと合わせて是非楽しんでくださいね。

ベルナルド役 大塚明夫さん

アニメ化と聞いた途端にストーリーは?と不安になりましたが、案ずるより産むが易し。なるほどねと感心しました。
ベルナルド君がけっこうイジられてると思います。皆さまどうぞお楽しみに!

………………………………………………………………………………………………

豪華声優陣が共演しているアニメ「キミとフィットボクシング」。
ぜひお楽しみください。

・公式ホームページ