見出し画像

前作からの「継続日数」「スタンプ」の引き継ぎに関する更新データ配信のお知らせ

『Fit Boxing 2』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。

2021年1月28日に更新データ(Ver 1.0.3)を配信いたしました。
今回のアップデートによって、これまで多くのご要望をいただきました前作『Fit Boxing』からの「継続日数」「スタンプ」の情報を引き継ぐことが可能になりました。
以下、引き継ぎに関する具体的な内容をまとめさせていただいております。

【更新前にご確認ください】
本体の「自動更新設定」の状況によって更新方法が異なる場合があります。
詳しくは以下のリンク先にてご確認ください。

https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34636


引き継ぎ更新データ配信

また、カラダ年齢の記録に関して「ストレッチを行った場合にプレイレポートとグラフに69歳と記録される」不具合も修正いたしました。
※すでに記録されている69歳の記録は削除されますのでご容赦ください。

その他、軽微な不具合も修正させていただいております。

先般のご案内から今回のアップデートまでの期間、お客様の皆さまにはお待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後も、より快適なプレイをお客様に続けていただけるよう関係者一同努めて参りますので、引き続き『Fit Boxing 2』を 宜しくお願い申し上げます。