なんやこのフザけたマイナス取引は(*`ω´*)!!!!!!


毎日2%どころか毎日たったの0.3%ずつしか増えてへんやないか(*`ω´*)💢

しかも4月に30万凹ませたからおもいっきりマイナスやないかバカ野郎が💢💣️!!!!

こんなんじゃ喰えんししかも引き寄せなんてこの世に無い夢も希望もないことになるやろがい(*`ω´*)💢💣️‼️

せやけどヤラれてよう解ったで!!!

買いと売りの取引自体は合うとる

問題は、この1ヶ月、かなりの頻度で予想した価格になる時間が

1時間半~3時間半ズレとる!!!!

ズレない時は予定通り6万以上の利益、2%の利益が出とる

このズレ(含み損マイナス15万とか)を毎回耐えれば勝つっちゅーこっちゃ(*`ω´*)💢

怒らせやがってドル/円のバカタレがっ💢

来週から首洗って待っとれボケ(*`ω´*)💢

来週から利益総獲りしたるからな(*`ω´*)💢💢💢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?