見出し画像

ヒステリックブルーTama活動再開

元ヒステリックブルーのTamaが活動再開していたようです。
Tama (@Tama_singer) / X
(タイトル写真は2014年)
ほとんど「私ごと」ですが過去の写真を集めました。

■ 2014年


イオン北戸田ショッピングセンター(埼玉県)で無料ライブ。
無関係ですがこの頃、藤田ニコルが店内でアルバイトしていました。


サイン。「千」が「チ」になってますが…


自分のウォークマンをご本人に見せたり。

■ 2015年


イオン越谷(こしがや)レイクタウン(埼玉県)


無料ライブ会場


買いました。


この時はサインではなくツーショット写真にしました。
手をつないでいるわけではありません(当たり前)。

■ 2016年

「Shibuya Milkyway LIVE&BAR」(渋谷区)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?