見出し画像

no title


夜中に同居人が車でどっか行って
次の日の朝寝坊して会社に遅刻しそうになってて
八つ当たりされたところまでは
まぁ大丈夫だった。

未熟者だなーぐらいにしか思わなくて。

使用済みの靴下5組洗濯物に出されてても
あーまたか。としか思わなかった。

でも庭のたくさんのたばこの吸い殻と
抜きっぱなしの草を見た時に
この人は私の仕事を軽視してるなーって
改めて思ったんだよね。

看板出してるから敷地内での
喫煙とかやりっぱなし、出しっぱなしは
やめてねって言ってたんだけど
結局私がどれくらい時間かけて
テナント兼住居を新築したのかとか
同居人にとっては住めれば問題ないわけで。

家を出ていく資金のことを言ってくるので
私が風俗で働こうか?奨学金の分も
まとめて働いて返してあげるから
私と子どもと縁を切ってよ
って覚悟きめて提案したんだけど
「ゆうが風俗で働くなら
俺のメンタルケアもしてよ」
って言われた。


お手上げですね。
私にはむりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?