見出し画像

TT乗りがポルシェ好きに…

私は元々Audi TTが好きで3台ほど乗り継いでいましたが愛するカサンドラちゃんと結婚したいため手放しております。
愛してるよカサンドラちゃーん٩(*˘ ³˘)۶ちゅぅ~❤

Audi TTはポルシェのデザイナーがデザインしたこともありほぼ直線のラインもなく可愛らしいスタイルに惚れ購入しました。

Audi TTS

初めて乗った8J TTS 272馬力。
高速道路はストレスなく気持ちよく走れた1台でした。また乗りたい車でもあります。

次は8N TT quattro sport 国内150台限定で240馬力の黒を購入しました。
この車はquattro sportと言う名前になっておりますがRSの称号がつく予定でした。パワーと言うよりも曲がる車で後部座席も無く軽量化されロールバーも付いていて剛性もあり専用パーツがふんだんに施され特別な車になっておりました。
走りは街乗りとワインディングは素晴らしい車でした。

3台目も同じTT quattro sportですが
シルバー&ブラックのツートンカラーで
とても綺麗な色をした車でした。
あっ!ナンバー消し忘れた‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
面倒臭いからいーや(´▽`) '` '` '`

こんな感じの車を3台乗ってました。
いつかはポルシェ( ๑>ω•́ )۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?