前編 街コン講義の音声を聴いたみのくんが、さっそく即った話。会場から自宅に連れ出してセックス。

前編 街コン講義の音声を聴いたみのくんが、さっそく即った話。会場から自宅に連れ出してセックス。

サウザーの白熱教室
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(55:01)は購入後に視聴可能。

街コン講義の発展編。

正直言って、僕はこの音声をリリースしたくない。ナンパ師に軽視されるがゆえにライバル不在、手付かず自然が残った豊穣の地、街コン。
意外にもかわいい女の子が来るのである。ナンパ技術を持った人には来て欲しくないところだが、まあ仕方ない。出来ることなら、童貞および新社会人でセックス不足に喘いでいる人が聴いて、そして実践してほしい。

先日収録した僕の街コン講義を聴いて、みのくんがさっそくの即を決めてくれましたのでその報告。

前回の街コン講義・前編
https://note.mu/fistofphoenix/n/nd80d9ad0486d
前回の街コン講義・後編
https://note.mu/fistofphoenix/n/n81d5df338e5f

講師はサウザーこと僕です。ゲストは例によってみのくんです。サブゲストには、彼のウイングで街コンに出撃したぎばちゃんが来て下さりました。
先だって収録した講義のどこをどう活用して、街コンを戦い抜き、自宅に連れ出して即ったのかがテーマです。前回の音声では十分に言及できなかったLINEゲット後のフォローについても力を入れて解説しています。

【使い方】
1.ながらで聴く。iphoneに仕込んで、通勤の電車や車の中など、スキマ時間で聴いてください。
2.繰り返し聴く。最低でも5回、出来れば10回目安で繰り返し聴いて貰えると効果が高いと思います。
3.久しぶりに聴く。1か月、2か月のインターバルを置き、忘れた頃に聴くと閃きます。

【よくない使い方】
わざわざ音声を聴く時間を割いて、集中して聴き、1回聴いたら終わりにするやり方です。音声テキストは、試験勉強や読書とは全く違います。集中せずに何度も繰り返し聴くのが良い使い方です。

前編 街コン講義の音声を聴いたみのくんが、さっそく即った話。会場から自宅に連れ出してセックス。

サウザー

1,580円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

14
僕の名前は左右座。誰よりも愛深きゆえに愛を捨てた男。恋愛工学戦士。非モテのお前たちに恋愛工学テクノロジーの精髄を伝授する。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。