9月1日

朝から山に行って軽く蜂を見て、それから飯塚の蜂を見に行く。

なんだかんだ、その用事で一日が終わりそうな感じがするな。

長かった8月が終わったな。
別にスピリチュアル趣味では無いのだが、陰の極みたいなのが陽転する兆しがあるやに思う。それぐらい5、6、7、8月はつまらぬことで忙殺されていて、ままならない日々であった。

少し事務処理が残っているが、今日は山行ったり飯塚で蜂の世話したりで、まあ何とかなるだろう。
しかし養蜂は絶滅からの復活の年だったが、一気に増えた。15群ぐらいあるような感じだ。3倍増。やはり何事もそう、出来る人間がやれば蜂も増えるし事業も膨らむのである。
あっという間に一人の週一世話ではカバーできないレベルになってしまった。人を入れねばなるまい。

9月、もう一つぐらい何か仕事できるような感じ。
しばらく小遣い無し生活みたいなのを送っていたから、少し真面目に仕事しようかなって気分である。
オーディオブック(白熱教室)は、創業当初は年に5~6タイトルぐらい作って発売していたのに、今は年に1~2タイトルだ。コロナ禍体制のままになっているので、ここをもう少し力入れて行こうかなと。

会う人会う人に言われるのは、
「youtubeでサウザーラジオやったら流行るのでは?」
という話だ。

ここから先は

501字
①日記こそが己が人生を成功に導く鍵だと確信している。 ②Q.どんな風に日記をつけているのか?A.この程度のもんです ③俺には秘密が多すぎる。

規律と日記

¥500 / 月

日記とは俺の人生の薬である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?