画像1

番外編 スーパーナンパ講師の流星さんが語る即系ナンパの精神

流星 サウザーの白熱教室
00:00 | 00:30

※試聴版。オリジナル版(34:13)は購入後に視聴可能。

番外編 スーパーナンパ講師の流星さんが語る即系ナンパの精神

【流星さん③ 】
ナンパ歴18年、講師歴3年、指導実績600人以上、マンツーマンでの指導回数1500回 以上の素晴らしい実績をお持ちの流星さんによるナンパ講座の第三話(全三話)。


ナンパは単純で、見た目をよく改善すれば、自然とナンパの成功率は上がる。
ナンパは、見た目で判断されるのだ。
実は、見た目の改善は、驚くほど簡単に出来る。
服も毎年の流行に合わせて買ってる。トレンドに合わせて上手に変えていかないと。
匂いも口臭も大事だ。
ちょっと気を使うだけでナンパ成功率は上がる。

飲んでいるサプリの話。
◯◯◯というサプリなんだけど(名前は白熱教室内 で紹介する) 腎臓や臓器に良いのはもちろん、アミノ酸も豊富に入ってる。まあ、その辺は普通なんだけどね。
◯◯◯にしかない栄養素があって、それは自律神経に効くもの。メニエール病にも良いらしい。

栄養素も検査されてて、不純物が入ってないかも確認してくれる。海外のサプリは 本当に優秀なサプリが多い。 まあ、別にサプリを飲まなくてもいい。健康を維持できてれば。サプリなんて所詮自己満足。

ただ、元気になるなら飲んだほうが良いんじゃない。サプリで体質も変わるし。
次の話。 流星さんは、恋愛工学生がどういうふうに見えますか、という話。
恋愛工学生は、いざナンパ行きましょうという雰囲気になっても、やっぱ踏み出せな い人が多い。 結局、ネトナンとか、出会い系やったりとか、バーナンとかに逃げちゃうみたいな。

本当はストリートでやりたいけど、出来ない人が多い。 何かのきっかけがあればストリートも出来るようなる。きっかけがあれば。

初めて俺、街でポツンと都会で立ってたら難しかったと思う。 元々田舎でストリートスタートしたけど、もし初めてが知らない街の都会で、よし! ナンパするぞ!ってなっても、 知らない土地の大都会の渋谷でさ、急に1人でやろうとなっても、なかなか一歩い かない。

みんな頭でっかちになって、深く考えるから成功しない。迷路に迷ったりとかね。 深く考えない方が成功する。 積極的にやろう。街に出るとか、バーナンとか、相席屋をはしごするでもいい。 そういうので経験を積まないと話にならない。

とにかく外に出ないと何も始まらないから。アクションしよう。始まらないから。
いい子が見つかったら引退すればいいさ。で、別れたらまたストればいい。

多くの人が、頭で考える癖がついてる。 一般社会では当たり前なんだけど、ナンパの世界では先に体を動かさなきゃいけな い。

以上。

番外編 スーパーナンパ講師の流星さんが語る即系ナンパの精神

サウザー

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
52
僕の名前は左右座。誰よりも愛深きゆえに愛を捨てた男。恋愛工学戦士。非モテのお前たちに恋愛工学テクノロジーの精髄を伝授する。

こちらでもピックアップされています

サウザーの白熱教室
サウザーの白熱教室
  • 144本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。