後編 街コン講義の音声を聴いたみのくんが、さっそく即った話。会場から自宅に連れ出してセックス。

後編 街コン講義の音声を聴いたみのくんが、さっそく即った話。会場から自宅に連れ出してセックス。

サウザーの白熱教室
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(58:22)は購入後に視聴可能。

街コン発展編の後編です。

恋愛工学関係の人で、街コンを推奨している人はほとんど居ない。僕ぐらいなものです。その僕も大っぴらには推奨してない。釣りであっても、魚がいるポイントと有効な仕掛けと食いがいい時間などの知識は、釣り人としての大切な財産ですから普通は出したくない訳です。

いや、行ってみるもんですよ。自分の目で確かめるつーのが何においても大事です。
「競合の男のレベルがこれなら、初心者でも結構戦えるんじゃないか?」と、僕は気付いたのが始まりでした。
LINEの連絡先が20も30も集まる。女の子のレベルも、普通の範疇ではあるが、上澄みの部分はかなり良い。

なのに僕が一緒に連れて行った非モテ男子は、全然何も起こらなかった。言語道断の事態ではあるが、嘆いても詮無いので、これを糧に手法を洗練させて行きましょう、と。
何が原因なのか?どう言う点を改善していけばいいのか?
女の子のフォローの仕方、アポってセックスへ持ち込むアポ時の振る舞い方。
そのへんを解説しています。

・みのくんの即について、詳細な検証。
・オマケとして、最後にぎばちゃんから、地方都市にいても安定的に美人の連絡先を集める方法を教えてもらいました。
内容詰まってます。

【前回製作した街コン講義はこちら】
前回の街コン講義・前編
https://note.mu/fistofphoenix/n/nd80d9ad0486d
前回の街コン講義・後編
https://note.mu/fistofphoenix/n/n81d5df338e5f

【使い方】
1.ながらで聴く。iphoneに仕込んで、通勤の電車や車の中など、スキマ時間で聴いてください。
2.繰り返し聴く。最低でも5回、出来れば10回目安で繰り返し聴いて貰えると効果が高いと思います。
3.久しぶりに聴く。1か月、2か月のインターバルを置き、忘れた頃に聴くと閃きます。

【よくない使い方】
わざわざ音声を聴く時間を割いて、集中して聴き、1回聴いたら終わりにするやり方です。音声テキストは、試験勉強や読書とは全く違います。集中せずに何度も繰り返し聴くのが良い使い方です。

ここから先は

¥ 1,580

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?